★Q&A★運命の人

2020/01/04 ブログ エンジェル 私の受け取ったメッセージ 天使の教え ワンポイントアドバイス イメージワーク(ヒプノ) 毎日のこと お知らせ 星や月の流れ 水のこと 天界マップ 動画でのメッセージ Q&A つれづれ 事例

今日もLINE@にいただきましたご質問にお答えさえていただきます。

 

Q.運命の人はいるんですか?結婚してからも現れたりするんでしょうか?

 

A.これは、完全に私の見解でお答えさせていただきます。

 

運命の人はいると思います。

ただ、それはひとりだけではないと思うし、異性とも限らないと思います。

なぜなら。

私の中の『運命の人』の定義は

『運命を動かすために現れる人』だからです。

 

だから、異性で恋愛をする相手だけが運命の人ってわけではないように思います。

長く長く続く運命の人もいるでしょうし、今日たった数時間を共にしただけで運命を変えてしまうような出会いも、運命の人、って言えるんじゃないかなぁって。

 

でも・・・たぶんご質問の定義はこれじゃなさそう(笑)

 

結婚してからも、というご質問があるってことはきっと、恋愛や結婚の対象としての運命の人ってことかなと思いますが・・・

 

う~ん、ここに関しても、実はおそらく、ひとりじゃないんだろうと(笑)

ええっ!!!たった一人の人と出会って生きるんじゃないのぉ!?

って聞こえてきそうですけれども。そりゃ私だって君の名はとか天気の子みたいな運命の人に会いたかったわけだけれども(笑)

だがしかし。エネルギー的なものを見ているとどうも、そうでもなさそうなんだよなぁ、と。

 

えっとね、もっと言えば

君の名は的、天気の子的、運命を選んで生まれてくる人もいれば、

私の最初に書いた定義のように、運命を動かす人をすごろくのところどころに仕掛けておいて、そのマスに止まるかどうかもイチかバチか、みたいな運命を選んでくる人もいる

それがたまたま、異性で恋愛として出会うことになってた、みたいな人もいる

ように見える。見えている。私には。

 

運命の動かし方として、愛をテーマに選んでる人がいるんですよ。

それは、見えるんです、私にも。

スムーズな愛を選んでる人もいるし、困難な愛を選んでる人もいるんだよね。

地球って、不思議な星だな・・・って思う。

 

だから、あなたがどんなすごろくの上を歩いているかによると思います。

だから、持ってきた気質みたいなものって全然違うんだと思う。

だから、世間では恋愛問題、異性問題について、ものすごく批判的な人がいたり、柔軟な人がいたりするんだと思う。

↑だから三連発(笑)

 

私みたいに、現実だとか法律だとか、そういうものから離れて、単にエネルギー的なものだけを見ている人が、いてもいいんじゃないのかなぁとは思っています。

だからといって正しくないことをOKだと言っているわけでもないのですが、この辺りはなんとも言えないので、私は宇宙人ってことにしておいてください(笑)

 

結婚するためにできることだったり、どんな人がいいかとか、そういうアドバイスもしています。あくまでも、本人に結婚を望む気持ちがちゃんと、本当に、ちゃんと、本当に、ある場合です。

この人じゃない。とか言っちゃうときもあります。私じゃなくて天使がね(笑)

 

愛をテーマにしていても、必要ないものはないし、あるものはある。

これも、ちゃんとお伝えしています。

その人は必要、とか、離婚したらいい、とか。

伝えた後どうするかは、自分次第です。あなたが望んだ答えが必ず天使から返ってくるとも限らないけどね・・・

 

この辺りは、文字で書くと誤解を生みそうだなぁ、トーク会だな、これ(笑)

愛をテーマにトーク会だわ。恋人、夫婦、親子、不倫、同性、どんな形であれ、愛をテーマにね。

なにか気になったらLINE@でご質問くださいね、ブログで答えられる範囲でしたら。

 

私、案外こういうご相談も多く受けるんです。そう見えないと思いますけれど。

たぶん、なににもとらわれずエネルギーで見るからかも。

成就も縁切りも、やってきてますからね。必要とあらば、いつでもお声かけください。