夫婦関係のセッション

2020/03/16 ブログ エンジェル 私の受け取ったメッセージ 天使の教え ワンポイントアドバイス イメージワーク(ヒプノ) 毎日のこと お知らせ 星や月の流れ 水のこと 天界マップ 動画でのメッセージ Q&A つれづれ 事例

私がおうかがいするお悩みは、実は本当に書ききれないほどの種類があります。

ざっくりと、一般的なものをトップページに書いてみましたが、これはほんの一握り。

もっといろんな説明を書いていきたいなぁと思います。

 

今日は『夫婦関係のセッション』の、触りの触りの触りの部分(笑)

 

このテーマだけでも、記事が何個書けるかしら…っていう感じです。

結婚相手はカルマの相手なんて昔聞いたことありますけれど、ほんと、とにかくいろいろな、さまざまな、経験をする相手なのですよね~。

自分が選んだっていう、自己責任がかかってるのでね…

なんかもう、ずっとついてくる感じの悩みですよね。

 

チャーミーグリーンを目指してたのに…

と、私たち世代はこれ、共通言語(笑)

若い人にはわかんないかも…?

 

結婚したときは、こんなんじゃなかった…

夫変化型、妻変化型、子どもが小さい頃の悩み、子どもの成長に伴う悩み、子どもが巣立ってからの悩み…

 

結婚していると、形を変えて、エンドレスに夫婦問題が勃発してるんですよね。

どっかーんと爆発する家もあり、サイレントに進行する家もある。

 

 

まぁ、しょせん、他人ですから!(笑)

 

って言っちゃうと元も子もないか。

 

私は、結婚継続も、離婚も、どちらも正直にお伝えします。

これは、エネルギー的に、見えます。

縁が切れるなっていうのと、縁が切れないなっていうのと、まだ切れないなっていうのと、

いろいろ、見えます。

 

関係を改善していく場合はその方法やきっかけをお伝えします。

 

 

それがすんなりやれたら、こうなってないんだよ!

っていう場合もありますので(ほぼ大半がそうですが)

そういう時はちゃんと天使と相談して、やれることからやっていこう!と天使に協力してもらえるよう投げかけていきます。

 

もちろん、ご自分の努力も必要にはなりますが、苦しみながらやるようなことにはなりません。

 

全然、例もなにも書いてないけど長くなっちゃったので、夫婦問題はちょこちょこまた書いていきますね。具体的にも書いていきます。

 

お悩みでしたら、一度Angel'sTouchへお越しくださいね。

お話、うかがわせていただきます。