【事例】お子さまのセッション

2019/10/28 ブログ エンジェル 私の受け取ったメッセージ 天使の教え ワンポイントアドバイス イメージワーク(ヒプノ) 毎日のこと お知らせ 星や月の流れ 水のこと 天界マップ 動画でのメッセージ Q&A つれづれ 事例

セッションの事例を書かせていただこうかなと思います。

個人的な内容は書けないので、あまり具体的な事例にならないかもしれないんですが、これを見て、こういう人もいるんだなぁ、それなら自分もヒントをもらってみようかなという方がいらっしゃればと思って書きますね。

 

今日は『お子さまのセッションについて』です。

 

お母さまが、お子さまを連れてきてくださって、セッションさせていただくことがあります。

天界マップを見せていただいたり、人間関係、恋愛などのお悩み相談ももちろんあります。

高校生くらいから、大人まで、お子さまが親になっていても、ご紹介いただいています。

悩みも将来についても、変化していきますからね。

 

親子って、大切に思うがゆえにこじれたりするもので、ご健在であってもそうでなくても、親とのつながりって切れないんだなぁと思います。

 

 

天使ちゃんは、親のせいだとは言いません。私もそう思います。ちょっと前、親に原因があるって流行ったんだけど、ないとは言わないけど、変わるのは自分でしょう、と思うかな。

ダイレクトに親がストップかけてるとかね、そういうときは影響ありますからね、考えましょう。

 

天使ちゃんは「本当はこうしたいんでしょ?」って言います。

こういうのが向いてるって見えるよ~ってお伝えすることもあります。

あとは、進路。日本のシステムは変なんだよなぁっていつも思いますが、

それは私にはどうすることもできないので、一番いい方法を天使ちゃんと探します。

結婚などについても、ずばっと言っちゃったりします。天使ちゃんは。

 

本当のこと言えないお子さん、います。私もそうだったと思うし。

期待に応えたいのが子どもだもん。だけど、本音との闘いだよね。。。

親は無意識に子をコントロールします。してるつもりなくても、誘導しています。

これは必ずと言っていいんじゃないかなぁ、もちろん幸せになってほしいからです、愛です。

そのベクトルと子どもがあっているときはいい、ずれているとお互い苦しい。

愛なのにね❤

でも、苦しいならお互いがちゃんと考えないとね。何を渡してて、何を受けれないでいるのか、必要ないものを渡してないか、愛とわからずにいないか。

 

私は、どちらの話も聞きますが、どちらにも何も言いません。黙ってます。そういう職業です。

だから、安心して来てください。連れてってってお母さんに言ってください。ママに告げ口しません、絶対に。だって、自分がされたらやだもん。

 

私、すれ違っちゃってるかもなぁっていうお母さんは、お子さんが興味あれば連れてきてあげてください。受けてみたいってご本人様がおっしゃれば、です。すっきりしたー!って顔で変えられるお子さま、多いんです。

 

ちゃんと進学できるか

ちゃんと就職できるか

ちゃんと結婚できるか

ちゃんと子供ができるか

 

って親の悩みはエンドレスのようです(私も一応親ですが、まだまだです)

 

もっと特別な悩みがある方も、お越しいただいています。

もし気になりましたら、お問合せだけでも遠慮なくどうぞお送りください。

 

お母さまがセッション受けていただくもよし、お子さまを連れてきていただくもよし。

の、天使のセッションです。

 

ちょっとした掛け違い、クリアにしましょう♪