天使の教え

2019/04/27 ブログ エンジェル 私の受け取ったメッセージ 天使の教え ワンポイントアドバイス イメージワーク(ヒプノ) 毎日のこと お知らせ 星や月の流れ 水のこと 天界マップ 動画でのメッセージ Q&A つれづれ 事例

愛知・知多を中心に活動するスピリチュアルカウンセラー・エンジェルメッセンジャーのゆうかです

 

私は、エンジェルメッセンジャーと名乗らせていただいていますが、天使以外の存在ともコンタクトを取ります。でも、そのすべての基礎を作ってくれたのは、エンジェルワークでした。

 

エンジェルワークの基礎は『愛と感謝』

 

日本人って、あまり愛とかって普段口に出さないと思うんですよね、最初は愛という言葉はとても遠いもののように感じていた記憶があります。今ならわかるんです、この『愛』ってね、私たちが思っている、愛情だとか、そういった感情的なものではなく、もっともっと深く、命そのもの、みたいな意味なのですね。

 

感謝というのは、なじみがありますよね。『ありがとう』という言葉がとても大切にされているし、奇跡をおこすともいわれています。これは日本語の響きがとても素敵ですよね。

 

どちらもが循環するということを、エンジェルワークの基礎として教えていただきました。学んだ時よりも今のほうが、この教えの意味することがよくわかりますし、ずっとずっと意識して生きることによって、すっかり私の中に入ったと思います。

 

天使の教えも、こうやって時々ブログに書いていきます☆体感してみたい方はぜひエンジェルクラスにご参加くださいね、お待ちしています。