今伝わってきていること

2020/03/29 ブログ エンジェル 私の受け取ったメッセージ 天使の教え ワンポイントアドバイス イメージワーク(ヒプノ) 毎日のこと お知らせ 星や月の流れ 水のこと 天界マップ 動画でのメッセージ Q&A つれづれ 事例

今起きていることの意味を、お会いするみなさまに聞かれることが多いです。

 

私に伝わってくることを書いてみますね。

 

私たちにとって、練習の機会が与えられているんだということです。

 

私たちの世界は私たちの『意識』でできている

『意識』が現実を創りだしていることを

人の目に見せる機会

はっきりとわかってくるんだと

この『意識』で創っていくということを

はっきり感じる機会

 

だからこそ、意識をちゃんと向かいたい方向へ向ける

その練習みたいですよ。

 

イメージしやすいように簡単に言うならば

光と闇が多数決をしていると思ってください。

一票は、あなたの『意識』

光に一票、闇に一票、投じられていきます。

闇っていう言い方は怖くてごめんなさいね、悪いという意味ではないのですが

ここは、わかりやすくするため、極端に書いてるって思ってくださいね。

でも、過剰に恐れたりしていると、そちらに一票になっちゃう感じ。

そして、光のほうが多ければそちらへちゃんと世界は向かって行くっていう感じ。

反対に入る票が多ければ、そちらへ向かうということ。

 

活動が緩やかになることによって

個々が、個々を見つめることができていますよね。

 

ここまでの人類の進化と、その方向と、その結果

すべてが影響して、今を創っているんですけれど

(詳しく書くともっと長くなるのでここはカット)

それも見直すチャンスだし

ひとりひとりの生き方、考え方も、見直すチャンスです。

 

ものすごくポジティブであれと言ってるわけでもないし

恐れるな!と言ってるわけでもありません。

恐れがあることで、備えたり予防するわけなので、ないと困ります。

 

だけど、自分の中での投票が行われていると思ったら

50:50じゃなくってね

光のほうに、0.1でも0.01でもいいから、そちらに意識を持ってみましょうね。

 

みなさんの0.1が積もっていけば、光のほうに行けるわけです。

そんなこと?って思わないでくださいね。

 

とにかく、メッセージは

『意識』が現実を創る

ということです。

 

今までもずっとそうなんだけれど

今回は、誰にもわかりやすくそうなってるみたいだから。

 

恐れてもいい、ほんの少しだけ意識を向かいたい方へ

 

これだけ、やってみてください。

 

長くなってごめんなさいね。

読んでくださって、ありがとうございます。