3月のメッセージ

2020/03/02 ブログ エンジェル 私の受け取ったメッセージ 天使の教え ワンポイントアドバイス イメージワーク(ヒプノ) 毎日のこと お知らせ 星や月の流れ 水のこと 天界マップ 動画でのメッセージ Q&A つれづれ 事例

なかなかブログが書けなくてすいません。

私はセッションをさせていただきながら

学びたいことを学び、出会いたい人に出会い、楽しくすごしています✨

 

そして今月も朔日にお参りに行ってきました、こうして健康にお参りを続けられていること自体に、本当に感謝感謝です。

 

今年は、動くなぁって最初から思っていたけれど、ウイルスなんかも出て、やっぱり本当に動く年になっていますね。

私は、激動の時をあまり悲観的にとらえるのは好きじゃないです。動くってこと自体は悪い事じゃないんだから。

ここから何かを学び、成長して進化していくっていうことなんだと、思っているし、個人個人もここを恐れだけにとらわれずに、変化のチャンスとして受け取っていけると、大きな意識もいい方向へ行くのではないかなぁと思っています。

 

今月のメッセージは

「花開く前」

っていう感じでした。

 

光を浴び

水を循環させ

成長し

広がっていく

 

そして、花が咲くのは…来月みたいでしたね、メッセージではまだ今月は咲ききらない感じでした。

 

光をしっかりイメージしてください、そして循環で身を守る。

これはエンジェルクラスを最後まで受けてくださった方にはお伝えしたプロテクションです。

世の中がこんなに恐れにとらわれている今、とっても有効ですから、使ってください。

天使流、身の守り方です。覚えてますか?

 

花が開いている時だけが生きているわけではないです。

そこまでも、そしてその後も、繰り返し季節を生きるので

いいときだって悪いときだってあると思うけれど

 

愛と感謝の循環

 

これが天使の基本姿勢です。

世界はどんなに大きく揺れようとも、これは変わらないから。

 

クラスを受けてくださったみなさまは、どうぞ思い出してくださいね。

 

あ、受けていないというみなさまも、イメージをしてくださいね。

愛と感謝の循環、光と水の循環

それだけでも、きっと心も体も元気になりますよ!

 

4月には、花が咲くメッセージがもらえるのかなぁ?

とっても楽しみです✨