2月のメッセージ

2020/02/02 ブログ エンジェル 私の受け取ったメッセージ 天使の教え ワンポイントアドバイス イメージワーク(ヒプノ) 毎日のこと お知らせ 星や月の流れ 水のこと 天界マップ 動画でのメッセージ Q&A つれづれ 事例

またまた2日になってしまいましたが

2年2月2日、ぞろ目

明日は節分ですし、いい時ですね!

ちなみに、2時22分に偶然時計を見た私です(笑)

 

今日も天界マップのお仕事をさせていただきました。

扉が開く瞬間っていうのは、本当に幸せな気持ちになります。

 

昨日はいつも通り、朔日参りへ。

こうして毎月、無事にお詣りができることが、本当にありがたいことだなぁと、心の底から思う日でした。

 

そして、メッセージは…

写真のような、光のクロスがいくつもでてきました。

『×』や『+』や、角度を変えて、光を変えて。

 

クロスする

交差点

交わる

出会う

分かれる

 

みたいな感じですね。

 

元々あったものが、再度出会うとか

交差点で交わることで、エネルギーの交換や、知らないことを得たりする

ぶつかりあうわけではないのです、交換のような感じが強い

でも、ふたまたになって分かれていくものもある

そんな意味合いが伝わってきました。

 

ひとつじゃなく、いくつもキラキラとしていたので、私たちが認識できないところでも何かのクロスが起きてくるのかもしれませんね!

なんだかワクワクする光に包まれていましたよ!

ちょっと意識して過ごしてみてください。

 

思い当たることとか、ご質問がありましたら、LINE@にお送りくださいね!

ブログでお答えいたします♪

 

ちなみに、1月に大吉だったおみくじ、まったく同じ番号で今月も大吉でした。

幸運エネルギーを、ここからもおすそ分け~~~~~✨

 

再会や、巡り合い、意識した2月を過ごしてみてくださいね!