8月のメッセージ

2019/08/01 ブログ エンジェル 私の受け取ったメッセージ 天使の教え ワンポイントアドバイス イメージワーク(ヒプノ) 毎日のこと お知らせ 星や月の流れ 水のこと 天界マップ 動画でのメッセージ Q&A つれづれ 事例

なんだか1か月が本当に早い!早い早い!

 

今日も朔日参りに行くことができました。毎月一日が来たら、心がしゃんとするなぁ。

先月は伊勢にも行ったんだっけ・・・あっという間すぎます。

 

ここ数日間、私にはかなり大きなエネルギーの動きがありました。そしてそれを自分の中に定着させたくて、じっくりと感じているところです。

 

そして、今日は朝日があまりにすばらしくて、おひさまの写真を撮りました。なんかね、この黄金のエネルギーは今の私にぴったりで🎵昨日のブログの写真は素材だったけど、今日のは私が撮ったんですよ、素材に負けない、いや、パワーかなり強いぞ!

 

そんな私が受け取ってきたメッセージは

『一度全部離すことで、本当のものがわかる』

っていうようなメッセージ

 

最初はね

『変わりがきかないものっていうのは、この世界にはほとんどないんだよ』って聞こえてきたの。で、え?そりゃそうかもしれないけど、それってなんか寂しいじゃん…って私は感じた。

 

でも、これって人間的な受け取り方だなぁと思ったときにまた降りてきて、『変わりがきくんだから一度全部手を離してみればいいんだよ、そうしないと本当の自分の望みなんてでてこない』って聞こえてきた。

 

納得した。。。

 

変更がきくなら離しちゃってもいいじゃんっていうことじゃない。怖い気持ちがあったとしても、一回自分からいろんなものを外してみるんだ。そうしたら唯一のものからちゃんと手にしようと思うだろうし、表面的なこと、常識的なことで隠されてきた自分自身の本当の望みがようやく表に出るって意味なんだと思った。

 

本当の自分に出会うって、何段階もある。いやな自分もどんどん見ることになるし、いやすぎるとなかなかその扉があかなかったりする。だけど、そこを開けられた分だけ自分を認めるってことができるようになるんだったら、私はやりたいな。

 

私はちょっと深めにメッセージを受け取ろうと決心していますが、みなさまは

『一度離すことで本当のものがわかる』っていうのをそれぞれの受け取り方で感じてみてくださいね!

 

私はね、今、起きてきていることすべての感じ方が、全部変更されていってる気がします。完全なアップデートだと思います。私のすべてが。

 

私の仲間にはそれが起きてるみたいだし、時間差で起きてくるかもしれないし、はっきり感じなくても、起きてくると思いますから、離すことも恐れずに。必要ならまたつかめばいいだけ、必要なものは、失ったりしないから。

 

ちょっと意識した8月を過ごしてみてくださいね☆

 

あ!新月ですよ!お願い事書いてくださいね!

 

いつもより長くなっちゃった、私のエネルギーの変化も乗っけたいし、届けたいなぁ☆

そんな機会を、どうぞお待ちくださいね!

 

8月夏休み中も、通常通りセッションを受付させていただいています。どうぞお気軽にご連絡ください☆