あなたを想い紡ぐ

2019/05/16 ブログ エンジェル 私の受け取ったメッセージ 天使の教え ワンポイントアドバイス イメージワーク(ヒプノ) 毎日のこと お知らせ 星や月の流れ 水のこと 天界マップ 動画でのメッセージ Q&A つれづれ 事例
台本 ラブレター

ヒプノセラピーをご存知ですか?

催眠療法と言われるものですが、私もセラピーに取り入れています。

 

といっても、私のレベルでは完全なるヒプノセラピーではないような気がしているので、エンジェルイメージセラピーといった感じでしょうか。

 

イメージを使って潜在意識にアクセスします。そこで今不必要な感情や思考を手放したり、ヒントを得たりします。直接、問題と向き合うというよりも、その元になる部分をゆるりと解放できるので、私はとても好きなセラピーです。

 

この時、前もってどんなことにお悩みかとか、解決したいことをうかがっておき、その方にぴったりの台本を、私が創らせていただきます。もちろん、天使にも相談しながら。

 

その方が望む方へ、スムーズに進めますように、という感じ。よくなるようにとか、そういう感じとは違って、何かヒントを得れば(たとえ顕在意識では認識できていなくとも)すーっと進みだすと思うからです。

 

これが、人間の面白い構造って気がしています。本人がわかっている必要がない、っていう感じなんですよね。でも、奥の方が動いてしまえば、それで大丈夫。ヒーリングもこれに似ていますね。治そうというのではなく、その方にとっての最善に近づいていく、という感じ。その方ご自身の力で。

 

私と天使ちゃんはあくまでもサポート。

 

あなたへの想いを、台本に込めていきます

あなただけのために☆