★Q&A★生き方を選ぶ

2019/11/09 ブログ エンジェル 私の受け取ったメッセージ 天使の教え ワンポイントアドバイス イメージワーク(ヒプノ) 毎日のこと お知らせ 星や月の流れ 水のこと 天界マップ 動画でのメッセージ Q&A つれづれ 事例

ご質問をいただいていますのに、お答えがストップしちゃってごめんなさい!

今回はこのご質問を

 

ゆうかちゃん

自分の中で変わり始めています。

 

ひとりぼっちでもいいじゃないか?!

孤独でもいいじゃないか?!

周囲の目なんてどうでもいいじゃないか?!

 

自分を大切にしよう。

 

必要のない意見をきいてどうなるのだろう。

 

時間の無駄。

 

残り少ない時間を、

とにかく大切にしたい。

 

自分がワクワクするところに行き、そこで会う方の笑顔がみたい。

 

ご縁だから。

 

そう思う今日この頃、私は変ですか?

 

 

こんなご質問をいただきました。

きっとこれを読んで、それは変だなんて思う人はいないでしょう。

とってもうらやましいなって思うのではないでしょうか。

 

私たちは、起こってくる出来事をすべて選べている、とまでは言い切れないけれど

それをどう受け止め、どう生きるかは選べるはずなんですよ。よほどのことでない限り。

 

恐れていたり、誰かに自分を奪われていると、これができなくなる。

 

自分のことをよく見て。

この自分、なんか違うと思うなら、それをやめることができるのは自分だけ。

私かわいそう・・・なんて思うことがあるのならそれはすぐに離れられる。

方法は、たくさんあるんです、でも自分のことだと、一択、二択くらいにしちゃうから、

いつでも聞きにいてくださいね。

 

なにかのきっかけがあってもなくても

節目であってもなくても

たった今、あなたがあなたを変えることはできます。

 

このご質問をくださった方は、どんな人生を歩んでいかれるのでしょうね!

軽々とこの決断をされたわけではないはずなんです、

いろいろな経験や想いがあってのことだと思います。

 

仲間はいます、みんな同じ。

 

あなたは、どんな人生を選んで生きますか?