自分の見え方

2019/05/06 ブログ エンジェル 私の受け取ったメッセージ 天使の教え ワンポイントアドバイス イメージワーク(ヒプノ) 毎日のこと お知らせ 星や月の流れ 水のこと 天界マップ 動画でのメッセージ Q&A つれづれ 事例

GW、10日もある!と思っていましたが、あっという間に終わっちゃいました。

まだ令和になる前だったんですもんね・・・なんか不思議な感じです。

 

私は、もちろんお仕事もさせていただきながら、懐かしい友達、久しぶりの友達に会うことができたり、お仕事のことをうかがう機会をいただいたり、私自身について鑑定していただくこともできて、とても充実していました。

 

私が思っている私と、誰かから見える私というのは、同じではないんですよね。

セッションなどをしていると、案外持ってる本質とは逆の見かけとかを装って、隠そうとか打ち消そうとしてることってあるのかも?って思います。

 

あとは、私はこう扱われたい、と思っていてもそれと反対の雰囲気を無意識に出してしまっているとか。自己肯定感あたりのことかもしれませんね、ふさわしいと自分でちゃんと思えていなかったりすると理想に向かっていない場合があるかもしれません。

 

たまには、誰かに見えている印象を聞いてみるのもいいかもしれません。持っている本質を知るには、天界マップを受けてみてください。自分のことを自分で知っておくことは、その後の毎日にとっても活かせますよ☆

 

女性は、お洋服とか髪型とかで演出できますからね。本当の自分をカモフラージュしちゃってないかな?って確認してみるといいかもしれません。

 

外見というわけでなくても、元々持っている魅力がみんなあるのだから、活かしていきたいですね🎵