あなたの今日は、あなたの手で創ろう

2019/05/04 ブログ エンジェル 私の受け取ったメッセージ 天使の教え ワンポイントアドバイス イメージワーク(ヒプノ) 毎日のこと お知らせ 星や月の流れ 水のこと 天界マップ 動画でのメッセージ Q&A つれづれ 事例

愛知・知多を中心に活動しています、スピリチュアルカウンセラー・エンジェルメッセンジャーのゆうかです。

 

10連休!と思っていたらあと3日になっちゃいましたね、びっくり。毎日があっという間で、充実しているということだと感じます。幸せなことですね。

 

忙しい忙しいって思うか、充実してるって思うか。それだけで目の前の世界の色が変わっちゃうんじゃないかと思います。

 

私たちって答えのないことで思い悩んだり不安になったりするんですよね。それをなかったことにはできないんだけれど、どっち側から見るか、どっちの立場に立つかで、まったく違う今日を過ごすことになると思います。

 

悪いことがおきるんじゃないかって思ってすごすのと、今日は楽しい事しかない!って思ってすごすのと、想像しただけで全然違うでしょ?見えないものが見える人でなくても、きっとその人の出している雰囲気を察することができちゃうくらい、違ってくると思います。

 

答えのないことの答えは、どこにもない。なんなら答えを自分の中に作っているだけ。だったら自己都合、自分にとって最高にハッピーな答えを創りだしてしまえばいい。そしてそれを信じているうち、それが本当に現実になってしまうから。ほんとほんと。

 

明日は新月です。お願い事を書く日です。わがままなくらい自分に都合よく理想を描きましょう!誰に遠慮することもない、あなたの今日は、あなたのものだから。

 

あなたの今日は、あなたの手で創ろう